2012年09月13日

延期のお知らせ

 テレビの話題では食べ物やら行楽地やら、秋の話題がどんどん
 舞い込んできますが、沖縄はまだまだ暑いですね。

 どうも!エルビス☆比嘉です!

 暑いと言っても、朝夕の日差しについてはオスギが過ぎた・・・・あ、いや、
 ピークが過ぎたのか、車に乗る時の車内の温度が下がって来たように
 思います。

 西日の暑さはものすごいですけど。  夏の余韻ですかね~。


 さて~、準備も着々に進めてきていた「北中城村青年エイサーまつり」ですが、
 ・・・・・・ごめんなさい!台風の影響により”次週へ延期”する
 ことが決定されました。

延期のお知らせ













 

 わたくしが担当となって4度目の祭りとなりますが、
 台風・・・・3回目。・・・・・・・なんすかこの確率。・・・・俺か?(ToT)/~~~。

 は~・・・・。

 一昨年は中止。去年は何とか開催。今年はその中間?で延期です。

 延期は次の週の日曜日。23日と決定されました。
 時間と場所は同じです。


 北中城村青年エイサーまつり

 開催日時 : 平成24年9月23日(日) 午後3:00~9:00

 開催場所 : 中城城跡にて開催
 
 主   催 : 北中城村産業振興課内
          北中城村まつり活性化委員会
          お問い合わせ 098-935-2233(内線115)


 延期のおかげで、小学校の運動会と日程が重なった。 うわーん

 延期のお知らせ





同じカテゴリー(耳寄りなお知らせ)の記事
青年エイサー祭り
青年エイサー祭り(2012-06-06 18:30)

棚からラジオ
棚からラジオ(2011-09-01 17:19)

北中城で
北中城で(2010-04-27 08:38)


Posted by エルビス比嘉 at 13:23│Comments(0)耳寄りなお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。