2013年02月18日

また来年!


 ど~も~!エルビス☆比嘉で~す!

 昨日、今日と朝からいい天気が続きましたね~!

 沖縄マラソンを走った方は心地よい筋肉痛とともに
 今朝を迎えられたことでしょう。

 マラソンに40kmほど距離を置くエルビスにとっては
 のこりの2.195kmぐらいが適当です~。ベー



 さて~、
 2月11日に終了いたしました「ひまわりIN北中城」
 ですが、今年もたくさんの方々に喜んでいただいて
 大盛況でございました。

 いまは
また来年!

















 こんなかんじで耕しまして、

また来年!

















 畑の状態にして所有者へお返ししております。


 ところで、前回のブログでもご紹介いたしました
また来年!

















 この方々。

 だ~れなんだよ~!というお言葉が聞こえましたので
 ご紹介。

 実はこの方々、村内で活躍する陶芸家の皆様。

 北中城を盛り上げようとチンドン屋さんを結成して
 イベントの度に出演してくれます。

 ホントにありがたい方々です!キラキラ 
 (だー、300円上げようね~。)

 テナントの方々も
また来年!

















 笑わしたり

 子供たちもついて来たり、
また来年!

















 なかには泣き出す子も。

 ウマシカになってないかな・・・・・・トラウマだ。




 話し飛びますが・・・・、例のごとくふりかえって見ましたら、

 こんなかんじで
また来年! 


















 9月30日に畑へ肥料を入れて

 10月24日25日に種をまき、
また来年!













     僕たちがこの種を蒔きました~。by ケント・ヒロシ



 こんな感じで
また来年!

 目が出てきてからは

 そんなヒロシ君が
また来年!

















 散水散水。

 すくすくそだって

また来年!


















 また来年!


















 ひまわりは 晴れた空が似合うこと!



 お客様もこんな感じで
また来年!

















  .COM     ・・・・・・どっとこむ。ね。 聞かザルキャー!


 まつり活性化委員会副会長でひまわり部門の大城部長は
また来年!

















 咲き誇るひまわりを見て満足げ。
 (部長!エルビスに後頭部とられてまっせ!ひまわり植えずに増毛増毛)
 (大城部長がブログを見ませんように御香チーン)



 え!なに?もうこんな時間?

 あっそう。


 え~、みなさま~、申し訳ございません。

 もうちょっとお見せしたい写真もあるところですが、
 今日はちょっと野暮用でお出かけいたしますので
 この辺で。


 もったいぶってますが、また次回お付き合いください。

 バイなら。(死語)ピース





同じカテゴリー(ひまわり)の記事
ひまわりの種まき
ひまわりの種まき(2013-10-25 18:00)

今日のひまわり
今日のひまわり(2013-02-02 08:21)


Posted by エルビス比嘉 at 17:17│Comments(2)ひまわり
この記事へのコメント
ひまわり畑、大盛況だったようですね。
お疲れ様でした。
関係者の皆様の努力の賜物だと思います。

しかし、チンドン屋結成とは・・・、
K吉さんまで巻き込まれてるし・・・。
レベルアップし過ぎで、素晴らしいと思います。

さて、そろそろアーサの収穫期でしょうか?
お忙しいと思いますが、お体にはお気を付けください。
ヒロシにもよろしくです。

また近々お会いしましょう。
Posted by Dr. R at 2013年02月19日 22:24
お!Dr. Rさん、お久しぶり!

Rさんの地元先輩の山内さんがK吉さんを引っ張りまして
このようなことになっております。

現在、アーサの収穫は真っ最中ですが、今年は不漁です。
原因がはっきりしないのですが、埋め立ての要因も
あるのかな~。

現在、アーサの新らたな商品を作ろうと試行錯誤。
明後日から、そんなヒロシがテスト販売をしに東京へ
商工会と漁協の皆様と行きます。

どっかでばったり会ったら面白いね~(^.^)。
またアドバイス御願いすると思うので、
帰ってきたら連絡ヨロシク。一杯行きましょ!
Posted by エルビス比嘉エルビス比嘉 at 2013年02月20日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。