2013年02月06日

好評です。ひまわりIN北中城!

 ここ数日の妖気、いや、陽気。

 ひまわりには太陽が似合いますね~。ピース

 どうも!エルビス☆比嘉です!

 1月の26日(土)からスタートした「ひまわりIN北中城」ですが、
 お陰様で連日多くのお客様に喜んでいただけております。

 昨年までは平日の花見客は”こんもり”という感じでしたが、

 こ~と~しは、多いですね~~! ”どっさり!” です。

 今年は平日も3000人ほどの来場者で、昨年の6倍ほどにピースキャー!
 (まだ調査中ですが、現在5万人超との情報)


 嬉しい悲鳴というものはこういうことでしょう!


 今回、周辺農家や住民の要望で、平日も交通誘導員を配置する
 ことになりましたが、それが・・・、

 「正解!越後製菓っ!」(知らない方はスルーしてね!)

 正解でしたね~ピース

 住民の皆様、貴重なご意見ありがとうございました!
 おかげで平日も安全にひまわりを鑑賞できます。



 さて~、気になるオープニング時(1/26(土))の様子ですが、

 このように
好評です。ひまわりIN北中城!

















 多くの関係者が駆けつけて下さいました。

好評です。ひまわりIN北中城!

















 (おい、エルビス、指、指。)

 オープニングを素敵な音楽で盛り上げてくれたのは
好評です。ひまわりIN北中城!

















 北中城中学校の吹奏楽部の皆さん。
 (だ~から~、エルビス!指が写ってるっつーにムカムカ!)

 
 オープニングは~、天気にも恵まれて~、
好評です。ひまわりIN北中城!

















 お!これ、いい写真!空とひまわりが空気感も伝えてるでしょ!
 (はい~、「自画自賛だろ!」の声頂きましたヒミツ

 文化協会陶芸部による「やちむん市」も
好評です。ひまわりIN北中城!

















 盛り上がってます。

 これは、
好評です。ひまわりIN北中城!

















 わにやシーサー振興会による「手作り漆喰シーサー体験」ブース。
 お時間がある方は沖縄瓦を使ったシーサーを作りませんか?
 (30分程度ですよ)

 その他には
好評です。ひまわりIN北中城!
 

















 このような感じで、荻道自治会によるパーラー(軽食店)、花の販売。
 周辺農家の新鮮野菜の直売など、大変好評です!


 第1会場、事務局本部近くには
好評です。ひまわりIN北中城!

















 商工会会員の皆様の店舗が出店してます。
 (この日は2店舗だけだったかな?いつもは7店舗あります)

 あ、奥に怪しい人たちが写ってますが、これは次のブログでお知らせ
 いたします。


 さて~!いよいよ、ひまわりIN北中城も残すところあと3日!
 (あ、平日は数えてませんよ。 あしからず)

 2月9,10,11日のあと3日です!

 みなさまのお越しをお待ちしております。



 あ、まだ、行ってないよ~って方!

 はいはい~!

 「ひまわりIN北中城」の会場は北中城中学校周辺ですよ~ニコニコ

 ここ (クリック)⇒ 地図

 途中、黄色い縦長の看板が目印となっておりますが、
 カーナビ、スマホをお持ちの方は北中城中学校(喜舎場306)を
 入力すれば案内してくれます。

好評です。ひまわりIN北中城!









同じカテゴリー(ひまわり)の記事
ひまわりの種まき
ひまわりの種まき(2013-10-25 18:00)

また来年!
また来年!(2013-02-18 17:17)

今日のひまわり
今日のひまわり(2013-02-02 08:21)


Posted by エルビス比嘉 at 17:29│Comments(0)ひまわり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。