2012年07月24日

北中城村青年エイサーまつり


 日差しは熱いですが、今日は結構気持ちの良い風が吹いております。

 どうも!エルビス☆比嘉です」!

 本日はいきなり本題でございます!

 以前(6月6日ダミアンの記事)にもお知らせいたしましたように、
 北中城村青年エイサー祭りの開催が決定され、チラシが出来上がりました!

北中城村青年エイサーまつり



































 9月16日(日)午後3時から9時まで!
 花火の打ち上げもありますよ~!

 青年エイサー祭りでの花火打ち上げは歴代初めてのこと!
 やりますね~、北中城村青年連合会!

 誉めたついでに、青年連合会長のご挨拶も載せちゃいましょう!
北中城村青年エイサーまつり




























 眞栄城会長です。

 勝手に載せているので、あとで怒られたいと思います。
 でも、先輩パワーを使って蹴散らしたいと思います。
 
 わたくし、近未来においてパワハラしますヒミツ(笑)。

 楽しみですね~!パワハラが・・・ちがうか~!


 青年による村民のための青年のお祭り!

 かいちょ~!ばちみかしよ~や~!

北中城村青年エイサーまつり










同じカテゴリー(耳寄りなお知らせ)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-09-13 13:23)

青年エイサー祭り
青年エイサー祭り(2012-06-06 18:30)

棚からラジオ
棚からラジオ(2011-09-01 17:19)

北中城で
北中城で(2010-04-27 08:38)


Posted by エルビス比嘉 at 17:12│Comments(0)耳寄りなお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。