2013年02月09日

今日のひまわり

 雨乞いならぬ晴れ乞いの成果が出たようです。

 明日明後日まで晴れてほしいものです。

 どうも!エルビス☆比嘉です!

 なんとか持ちましたね~。

 明日明後日降らなければパーフェクト!300点。カッコーン!

 今日も多くのお客様で大盛況のひまわりIN北中城。ピースピース、ピース!


 さて~、今日はなんと~~。

 ラジオ沖縄の取材が来てくれましたよ~ピースはい、ピース、ピース!(二回目)

 あの、大人気番組、アイモコの音楽農園!

 エルビス、人生2度目のラジオ出演・・・・で、 (;一_一) かみかみ。

 ラジオカーで伊禮里美さんが来てくれました。
 キュートな方ですね~!(スリスリ)
 記念にパチリ。
今日のひまわり

















 え~、お気づきの方もいらっしゃろうかと思いますがぁ~、
 エルビスがぁ~、プロフの似顔絵とぜんぜん違うということでぇ~、
 Jaloに電話なさらないように~。

 「えっ? エルビスどれ?」 とかも言わないように~あかんべー

 リーゼントはぁ~、1年ほどやめております~~。

 あ~~、加齢による要因が強く疑われますぅ~タラ~。はい~。)
 (髪は長ぁ~い、お友達ヒミツ

 オッホン、そんなことはスルーしてぇ~。
今日のひまわり

















 伊禮さん、アイモコさん、北中城をたくさん宣伝して頂いて、
 ありがとうございました!

 しかし~、うちのひまわり部長、ひまわりの事になると熱くなるんだよ~。
 伊禮さんをなかなか返してくれません。

 伊禮さん、どーもすいません汗

 話し長かったでしょ? 聞かザル

 あ、そうそう、気になるひまわりですが、
今日のひまわり






























 こんなかんじで、
 ほぼ満開 ピース ピース、ピース(三回目)

 今日は天気が良くなかったので、写真がいまいちですが、

 晴れたらいい写真が取れるだろーなー(*^_^*)。


 ところで、
今日のひまわり

















 会場でこんな人たちを見かけたら、ついてって楽しんじゃってください!

 「だれ?この人たち?」って?

 ウフッ。 ヒミツ 答えはまた、次のブログで!
 (引っ張るナぁ~(*^_^*))
 

 ひまわりIN北中城は 2月11日まで!

 みなさまのお越しをお待ちしております。

今日のひまわり



















 この方たちは・・・・・?



 



Posted by エルビス比嘉 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。