2013年10月25日

ひまわりの種まき

 風が強いですな。

 連続の台風にひやひや。
 伊豆大島の様子が気になります。

 どうも!エルビス☆比嘉です!

 

 27,28号と同時に発生して私的気象予報士をしてもらっている
 元大学教授の重さんが

 「藤原ノリカ」いや、「藤原の効果」に興味を持って観察しております。

 しかし、台風多いですな。

 出るか?「藤原の効果」


 さて、久しぶりの更新でございますが、皆様は
 いかがお過ごしでしょうか。

 わたくしは、小忙しくしながらも充実した日々を
 過ごし気味です。ベー

 「ひまわで地域おこしを!」と始めた
 ひまわりIN北中城も次回で6回目を数えます。

 先日、村内の保育園のかわいい子供たちと
 ひまわりの種をまきました。

 その前に肥料まきや畑づくりの様子を報告しようと
 思ってたのに・・・・・・・・ガ-ン写真撮り忘れたタラ~

 ので、はいはい~、種まきの様子~~。
 元気よくちゃんと並んでくれましたよ~!
ひまわりの種まき



















ひまわり部副部長の比嘉さんが種まきを直接手ほどき 下

 
ひまわりの種まき


















 

 比嘉さんが通り過ぎた後は

ひまわりの種まき



















 上ば~ら ばらだ~、並ばねぇ~よ~!ガ-ン

 子供は自由がいちばん!

 ひまわりIN北中城は来年1月18日(土)~2月2日(日)まで
 
 皆様のお越しをお待ちしております。ニコニコ





同じカテゴリー(ひまわり)の記事
また来年!
また来年!(2013-02-18 17:17)

今日のひまわり
今日のひまわり(2013-02-02 08:21)


Posted by エルビス比嘉 at 18:00│Comments(0)ひまわり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。