2013年01月24日

今日のひまわり


 た~の~む~、

 あ~め~ふ~る~な~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 どうも!エルビス☆比嘉です!

 さてさて~、いよいよこの土曜日から
 ひまわりIN北中城が開催されます。

 だから、雨乞いならぬ晴れ乞いです。

 どうか、みなさまも一緒に晴れ乞ってください。 


 ということで、現在のひまわりの様子。
今日のひまわり



















 現在、3分咲きというところでしょうか?

 事務局としてはオープニングまでに5分咲きを想定しておりましたが、
 もう一息!

 ムズカシ~ね~。


 ここで一つ面白い写真を
今日のひまわり



















 これ、なにがおもしろいって?

 ちょっと、おきゃくさん、よく見てくださいな!

 これ、葉っぱはひまわりなのに花はコスモスなんですよ!

 すごいでしょ!

 何度もひまわりを植えているのでコスモスと交配をしたのでは
 ないかと考えております・・・・・・・・・。

 というのはウソ。

 まだつぼみのひまわりの横に伸びたコスモスがちょうど
 真ん中に寄りかかって咲いたというもの。

 最初見たときびっくりしましたよ。

 ひまわりとコスモスのハーフ、ひまモス?コスわり?新種?
 新種だったらエルビスがネーミングしていいの?なんて、

  あ~るわっけな~い!

 でも、もし本当にあったら何て付けよう?エルビスが見つけった
 やつだから、「エルモス?」  (え、お前、ひまわりどこいった?タラ~


 皆さんもこういうものを発見しに遊びに来てはいかがですか?

 さ~、明日は準備も大詰め。晴れますように ピース

 
今日のひまわり





同じカテゴリー(ひまわり)の記事
ひまわりの種まき
ひまわりの種まき(2013-10-25 18:00)

また来年!
また来年!(2013-02-18 17:17)

今日のひまわり
今日のひまわり(2013-02-02 08:21)


Posted by エルビス比嘉 at 17:35│Comments(0)ひまわり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。