2011年09月01日

棚からラジオ


 しかし、あつい!
 
 残暑?

 いえいえ、旧暦では8月4日なので、夏真っ盛り!
 まだまだ、あつい日が続くはず。タラ~タラ~

 どうも!エルビス☆比嘉です!



 ところで、意外なことからラジオ番組に出演することになる。ということわざで
 「棚からラジオ」という言葉がありますが、(そんなのありません)

 ひょうんなことから明日、ラジオ番組に出ることになりました。

 

 FM那覇の番組で健康音楽バラエティグクルの森というもの。

 9月2日午後7時の生放送だそうですが、なぜ私が???はてな

 とにかく、楽しい話ができるようにがんばりたいと思いますピース

 放送エリア内にいる方はぜひチェキラウよろしくゴザイマス。

 しかし・・・・・・何を話そう?汗


 


同じカテゴリー(耳寄りなお知らせ)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2012-09-13 13:23)

青年エイサー祭り
青年エイサー祭り(2012-06-06 18:30)

北中城で
北中城で(2010-04-27 08:38)


Posted by エルビス比嘉 at 17:19│Comments(0)耳寄りなお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。